gunnma777のブログ

毎日生きる

個人再生

さてさて、今回色々書かせていただきましたが、
くら〜い話になります。
実は・・・私・・・今個人再生を受けております。

個人再生とは・・・
日本の法律上の概念で、債務整理手続きの一つです。これは、個人が返済が困難な債務に直面している場合に、裁判所の保護を受けながら債務を整理し、再生するための手続きです。個人再生を選択すると、裁判所が仲介し、債権者との交渉が行われます。その結果、一部の債務は免除され、残りの債務を返済可能な範囲に再構築することが期待されます。

簡単に言うと、破産とは違い持ち家を取られずに、
借金を債務整理より安く出来る方法です。

色々ありまして、こんな事になりましたが人生何とかなるもんです😌悩んでいる方いましたらコメント下さい✨実際に掛かった費用・弁護士さん選び等アドバイスできるかもなので・・・

さてさて話は変わりますが、最近AmazonはPayPayが使えるのではありがたい😌個人再生受けてると、カードが一切使えないので・・・
今日までのセールなので買い忘れなく!特に飲料関係安いので🍺


[ストロング:←Amazonでお酒を買うなら